大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道へ。。。桂馬蒲鉾商店さんと。。。

<<   作成日時 : 2017/08/09 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




芦屋クラスが終わってから、お誘い頂いて、とっても美味しいところでのお食事。ご馳走様でしたm(_ _)m

次の日は宝塚を観て、(君島十和子さんも観にいらしていました) お嬢様ごデビューされたのでしょうか。。。

そして次の日は神戸で美味しいパンを買って 岡山に行き、次の日は尾道でお墓参り。。。

お墓は山の上なので、暑いのなんの。。。💦 

いつもこの時期でなくても良いのでは。。。なんて思うのですが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。

でもそのあとのレモンスカッシュが美味しい


今年はもう一つ嬉しい出来事が。。

尾道には蒲鉾の桂馬蒲鉾商店さんがありまして、昔から叔父や義兄がご縁があり、

2月の芦屋のWSにも3代目女将さんとお嬢様がいらして下さったりとで、私とのご縁を頂けて

桂馬さんの皆様とランチをご一緒させて頂き、図々しくご自宅に上がらせて頂いて、

枕運動や脇伸ばし〜!!などをお伝えして来ました。


桂馬商店の皆様はとても優しく心温かい方々ばかりで、癒され 幸せ致しました^_^

有難うございました。


桂馬蒲鉾商店さんは104年続いている、手作りの無添加の蒲鉾を作られています。

身体に良いとっても美味しい蒲鉾なのです。

練り製品は添加物が沢山入っているものが多いですが、桂馬さん無添加ですから食材の味が壊されてなくて、

どなたでも安心して頂けます。 赤ちゃんでも大丈夫

ご贈答やお正月、お酒のお共に。。。

白板蒲鉾などはオリーブオイルにブラックペッパーで頂くと、イタリアンな感じで美味しいです。

この頂き方は先日桂馬さんに教えて頂きました

リンクページにも載せさせて頂きました。

是非皆様 召し上がって見てくださいませ^_^


日本にしかない蒲鉾。  無添加で手作り。

http://www.shop-keima-kamaboko.co.jp/shop/


3代目女将の芳子さんと、三女のひかるさんとご一緒に
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
尾道へ。。。桂馬蒲鉾商店さんと。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる