大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ防止。。。

<<   作成日時 : 2017/07/20 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





関東は昨日梅雨明けいた模様。。。

今週は猛暑が続く様です。。。

高原で涼んでいたい。。。なんて思うのは私だけではないはず。。



先日京都の美味しい佃煮屋を頂きました。

御飯が進んで困ってしまいます(笑)

でも 何ともお上品なお味 辛すぎず、甘すぎず

帰宅して、お茶と頂いた時、「これは夏バテ防止になるぅ〜!」とひとりで納得!!!



最近お部屋を模様替えして、涼しくのんびりできる環境になりまして。。。


ほっと一息。。。
画像



やっぱりこちらも忘れてはいけません。  生徒さんのお母様の手作り。。 
画像



今年もモリモリ頂きます!
画像



自然の恵みに感謝ですね。。。


今日も良い1日をお過ごし下さいませ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
夏バテ防止。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる