大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご縁。。。

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





ここ最近この事を切に思う。


大棗の会ではトレーニングが主ですが、歪みを修正する事 腸内細菌の事もお伝えしています。


歪みを徹底的に整えるには歪み修正クラスに参加して頂いて、綺麗にお身体が整うまで、頑張って頂きます。

胴体トレーニングもそうですが、お身体を整えて行くと嫌と言うほど自分と向き合わなければならないので、

それを受け入れられない方には、時に厳しい事を言わないといけなくなるし、

好転反応が出るので、くじけそうになる方がいれば 叱咤激励するかの様に、

「頑張れ! 頑張れ!」と励まし 応援します。


体調を崩された方に相談されれば、腸内細菌の事をお伝えして、飲んで頂きます。

これらはいつもレッスンに参加して下さるからお伝えできる事。

いつも連絡を取り合えるからです。



先日何人かの友人が「ストレートネックになった」とか、「これから化学療法で治療するの。。。」と言われました。

腸内細菌や修正運動を詳しく教えて差し上げたいのですが、そこでサクサクっとお話ししても、

うちの会に来てくれないとちゃんと実践出来ないだろうし、

腸内細菌だって 日頃から飲んでいたり、全く知らなければ

「ヨーグルト食べてるぅ、とか、納豆嫌い〜」とかで終わってしまう。

信頼関係が出来ていないと お伝えて実践して頂くのはなかなか難しい。。。



大棗の会のメンバーが もし病気になって、腸内細菌療法で治したいと言われたら、

私は全力でサポートしようと思っています。




。。。またつらつらと。。。


長くなりました。。。m(_ _)m



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ご縁。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる