大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の予定。。。 & 芦屋ワークショップ

<<   作成日時 : 2017/05/31 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




ここの所気温は高いですが、風が気持ちが良いですね。

真夏もこうであったら良いのに。。。


早いもので明日から6月。

半年が経って行きます。。。

やらねばいけない事沢山  でも何だか楽しい。。。   有難い。



さて6月の予定をお知らせ致します。


休講  : 2日(金) 経堂クラス ・ 4日(日) 調布クラス

代稽古 : 3日(土) 中村伸貴さん


芦屋ワークショップ : 4日(日) 芦屋市民センター 13時30分〜16時。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~taisou/workshop_information.html


今回初参加の方、毎回ご参加下さっている方々 お目にかかれます事 楽しみにしております。


先日プロのダンサーさんが東京の通常レッスンに始めて参加せれて、

レッスン終了後に「続けないと分からないですよね。また宜しくお願いします。」と仰って帰られました。

知識だけを入れるのではなく、お身体を動かす事が大事、続ける事が大事。と言う事で、WSを始めました。


今は2ヶ月に1回ですが、いつも熱心に受講頂きまして、感謝申し上げます。

ゆったり捻じる動きを沢山したいと思います。


では6月も爽やかに トレーニング致しましょう。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
6月の予定。。。 & 芦屋ワークショップ 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる