大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットネス セッションの体験談。

<<   作成日時 : 2017/05/26 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0





フィットネス セッションでの受講者の方々のアンケート結果が郵送で送られて来ました。

このような事は今後の励みになるので、とても有難い事でございます。


2時間はとても短くて、今回お伝えしたいなと言う事の半分くらいしか出来なかったな。。。

。。。なんて思っておりましたが、基本の動きはしっかりお伝え出来たようです。



・もう少し話を聞きたかった。

・とても良いお話で分かりやすかった。

・2時間が短い!! あっという間でした。

・楽しく勉強できた。


・ずっと受けたかったクラスを受けられて、目からウロコです。

・動く時に力まないでフワッと行う方が、他に負担がかからないのですね。  
  
・自分で治せるという言葉に希望が持てました。

・面白かった。

・とても分かりやすく、日常出来ること、誰でも出来る動き ぜひ実践してみます。

・2回目ですが毎回素晴らしい!体の構造って面白い。

・骨盤の大事さといろんな動きを通して身体で感じながら教えて頂いて これからも続けようと思う。もっともっと
 やりたかった。

・丁寧に説明して頂きとても良かった。  骨盤の大切さがとても分かった。



このような感想を頂きました。



いつか大棗の会で、基本の動きのクラス。細分化の動きのクラス。歪みのお話のクラス。

3っに分けて、3日間コースでやってみたい。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
フィットネス セッションの体験談。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる