大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み重ねてきた事が 発揮できる時。

<<   作成日時 : 2017/05/22 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




演者さんだったらステージで。

アスリートさんだったら試合で。

サラリーマンさんだったら オフィスで。。。

大棗の会で、楽に動けるお身体を作り、

歪みを取り、頑張らないで生きていけるお身体を作っていけたら、

様々な所で そのお身体を発揮する事が出来る。

また、メンタルの部分が強くなる。

それは表現の場だけではなくて、例えば、育児で、介護で。

レッスンに通えない時が続いても、そう言う時こそ、歯を食いしばらずに やって行ける。


育児は大変だけど、幸せな時間だと思います。

でも介護は人の人生を奪ってしまう。  だから辛い。。。

それでも介護する側のお身体の歪みがなければ、(特に首の歪み)前向きになれる。

これは整えて来たから言えることかもしれませんm(_ _)m



最近 お母様がご病気になってしまった方が仰っていました。

「こうなる前に、トレーニングして来た事、歪みを治す方法を教えて頂けて本当によかったです。

今とても有難く思います。」と。。。

このように仰って頂ける事は、お伝えして来て良かったなと、本当に思えます。


皆さん、大変な事があっても、気持ちを切り替えて爽やかなお顔でレッスンにいらっしゃると、凄いなと思います。

意識の高い所で トレーニングされている。 脱帽です。



大棗の会は仲良しクラブではありません。

時に厳しく言わないと行けない時もありますが、トレーニングに来て良かったと思って頂ける所でありたい。


精進致しますm(_ _)m



今年も咲いてくれました
画像



まだまだ咲いてくれます
画像



わぁ〜い!新しい芽が出てきたぁ〜  大きな植木鉢に移し変えてあげましょ
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
積み重ねてきた事が 発揮できる時。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる