大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットネス セッション。

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



本日 フィットネスセッションのWSを行って参りました。

Tさんにアシスタントに入って頂き 大変助かりました。

そして お忙しい中 多くの方々にご参加頂きまして、誠に有難うございました。  そしてお疲れ様でした。


今回は骨の模型を持って行き、背骨はどこがよく捻れるのか。。。等、お話させて頂きました。

まだまだ話したりない、動き足りない事がありました。

1回では本当に足りない。。。


でもまたお目にかかれた方がいらしたり、

以前伊藤先生のWSに参加されていた方がいらして下さったりと、

嬉しい再開がありました。


またのご縁がありましたら、嬉しく思います。


本日は本当に有難うございました。



レモンの木の新芽が出て来ました。  嬉しい
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
フィットネス セッション。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる