大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の予定。。。いざ!河口湖へ!

<<   作成日時 : 2017/04/27 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





新緑の季節がやってまいりました

爽やかな季節ですね。

草木の香りに癒されます。



さて、5月の予定ですが。。。

代稽古はございません。

お休みは1日(月)がお休みとなります。

土曜日クラスは全て渋谷スポーツセンター。  6日・13日・20日は第1武道場。 27日は第2武道場。


今月から月曜日の会場が目白に変わったり、これからやらなければいけない事が沢山ありますが、

焦らずやってまいります



私は本日から合宿の為、河口湖に参ります  4月28日(金)〜5月1日(月)。

河口湖は朝、晩はひんやりしますので、羽織る物をお持ち下さいませ。

初参加の方は心配せずにお出で下さい。  前日までに連絡を致します。

そして動きを覚えて下さいませ。


枕クラスにご参加の方はお休み時間も沢山運動して頂きます。


枝垂桜にはまだ間に合いますでしょうか。。。?   楽しみ楽しみ。。。


では皆様 体調整えて(風邪が流行っているようです)、お気を付けてお出で下さいませ。

河口湖でお待ちしております。

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5月の予定。。。いざ!河口湖へ! 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる