大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム芦屋

<<   作成日時 : 2017/04/16 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




ソメイヨシノもそろそろ終わりかな。。。

今年の桜さんは寒暖の差が激しかったので、長持ちしてくれました

ピンク色は癒されますね。。。


先日の芦屋でのワークショップ。

今回も熱心に受講して下さいました。  有難うございました。

名古屋でもそうですが、意識の高い方々にお出で頂き  本当に有り難き幸せを感じております。

芦屋でのレッスンでは 東京で私のレッスンを長いこと受けてくださっている方が

旦那様の転勤で神戸に移住されて、その方がお部屋を取って下さっていたお陰で

私も心強く そして楽しみにして 通っておりました。

でもこの春に 東京に戻られることになり、さて、これからどうしようかと思っていたのですが、

チーム芦屋なるものを作り、継続していく事となりました。


Sさん!芦屋の皆さんとの架け橋になって下さり 本当に感謝しております。

また東京でもお声がけ下さっている方々 有難うございます。


即効性のある動きも沢山ありますが、お身体が(筋肉が)、正しく動く回路を見に付けるまで

何度も繰り返し動かさないといけません。

なので、2ヶ月に1回行っております。(本当はもっと行いたいのですが。。。)


健康で、最高に動けるお身体を目指します。


今年の中目黒の桜はやはり美しかった
画像



調布のしだれ桜。。
画像



GWの河口湖はしだれ桜が見事かな。。。  楽しみに。。。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
チーム芦屋 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる