大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の予定  

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





シトシト雨で、今夜は寒さが戻ってしまいました。

今週末には満開の桜が期待されておりましたが。来週迄お預けですね。

でも、お楽しみは後にとっておいた方が 嬉しさも倍増します


さて、4月の予定をお知らせ致します。


1日(土) ・ 8日(土)  ダンスフィットスタジオAT  http://studioat.net/  13時30分〜15時。

下高井戸駅西口、日大通りを直進して3分ほど。松沢小学校、交番が見えたらもうすぐです。
1Fがセブンイレブンのビル。入り口はセブンイレブンの道を左に曲がると【ダンスフィットAT】の細長い看板があります。その先にフライヤーが張ってある入り口が見えてきますので、そのまま2Fに上がってください。

何時もの会場より狭いので、細分化や二人組の練習をしたいと思います。




月曜日の会場変更。

目白の杜 Sスタジオ  10時15分〜11時45分。  *お時間が15分早くなります。

4月から会場が変わります。 環境の良いスタジオです。  気に入って頂けると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.mejironomori.com/

画像




2日(日) 調布クラスお休み。


2日(日) 芦屋ワークショップ。

28日(金)〜5月1日8(月) 河口湖合宿。


会場等 色々と変更が御座いますが、何卒宜しくお願い申し上げます



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
4月の予定   大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる