大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日 27日(月)の会場のお知らせ。。。

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は寒い1日でした  しかも冷たい雨でしたね。。。

でもきっと来週には暖かい日が訪れるのだ。。。


さて、明日 月曜日の会場が変わります。

目白にありま「目白の杜」の2階 Sスタジオで行います。

お時間も少し早まり、10時20分〜11時50分に変更になります。



オーナーさんがとてもお優しく、感じの良い方で、出来たらこれからもそちらで行えたら良いなと思っております。

明日ご参加の皆さんに聞いてみて、決めようと思います。


皆様、お間違えのないよう お出で下さいませ。


楽しみだな。。。



先週やっと行って来ました。  爪も桜色。。。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日 27日(月)の会場のお知らせ。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる