大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験談 バレエ編。。。

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0





今朝は寒かったですね

一雨ごとに。。。春が訪れると思うと、雨降り等なんのその。。。

花粉が凄いそうですが、これらも腸内環境整えて、背骨も整えて。。。

みなさん花粉症がいつの間にか治っている。

免疫の所。。大事、大事でございます。


さて、去年の10月の終り頃にご入会さえた女性の体験談を。。。

趣味でバレエをやっていらっしゃる。  バレエ歴は長い方だと思います


↓↓↓


バレエで骨盤の向きを注意されなくなりました。

反り腰と、丸くなる反るの反った骨盤の違いを意識して(まだまだですが)、

丸くなる反るの反った骨盤では注意されなくなりました。

最近はアンディオールの時に股関節が窮屈に感じています。ゆるすぎるくらう

今まで緩み過ぎの開き放題だった骨盤や股関節の影響なのかわかりませんが^_^;



太字の所は 背中が伸びて来たのでしょう

丸くなる反るの反りは背中を伸ばすと言う意味があります。

はとむね でっちりは駄目。 これは胸の硬さがあって、腰を縮めていて良くないのです。


彼女は筋肉が緩すぎるくらい柔らかく、(柔らかい事は良い事ですが。。。)

最近は腸内環境も整え初めて、これからどんどん筋肉の質も変わって行くでしょう。

彼女の素直さがどんどんお身体を変えていらっしゃる。

嬉しいですね



躍動の春

お身体も躍動させなくちゃ


これから白い花が沢山咲きます
画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
体験談 バレエ編。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる