大棗の日々つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びのご縁。。。

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




早いもので、恩師 伊藤先生が亡くなられて15年が経ちます。

私が道場に入って1〜2年した頃でしょうか、 武道場でよくお会いした方が

本日うちの会にご入会されました。  実に25〜6年ぶりです。

またトレーニングがしたいと思われ、そして大棗の会にお出で頂きました事、

とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m

道場を去られた方々がどれだけこのトレーニングを続けているのか。。。?

おそらくほとんどやっていないのでしょう。。。   残念なことです。

私は伊藤先生がご存命の頃からこのお仕事をさせて頂いていたので、

亡くなられてからも、辞めるつもりもなかった。

でも伊藤理論を広めていく事を使命とも思っていませんでした。

先生が亡くなられて間も無く 骨格 神経 免疫学の素晴らしい方とご縁を頂けた。

今となって、先生がこの方とのご縁を繋げて下さったのかなと素直に思えます。


先生が亡くなられて、1日たりと思い出さない日はなかったです。

このお仕事をしているのだから当たりですが。。。

でも夢には出てきたことがなかったのに、昨年初めて伊藤先生が夢に出てきた。

昨年は「なんで先生 いないんだよぉ。。。」と何度が心で叫んでいたからかしら。。。(笑)

昨年はちょっと辛かった。 でも試練と受け止めて乗り越えた。。。と、思います。


道場に通い始め 身体が劇的に変化した時の感動や枕運動と出会えた感動を忘れずに、

これからも身体が変われるんだという事を楽しみながら、

頑固にならず、素直に進んで行きたいと思います。


動きの理論は1つです。


これからも伝え続けます

どうぞ宜しくお願い申し上げます


ご縁に感謝です。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
再びのご縁。。。 大棗の日々つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる